温活アンバサダーの募集を開始致しました。

温活アンバサダーの募集を開始致しました。

2022/04/15

春・夏こそ温活! 「あすか温活内服液」の素敵な情報を Instagram などの SNS で発信していただけるアンバサダーを5名募集します。

■募集期間

2022 年 4 月 15 日(月)~4 月 30 日(土)まで

■活動内容

2022 年6月~8 月の3ヶ月間、月に4回以上「あすか温活内服液」や「温活」に関する投稿を
お手持ちの SNS(Instagram、Tiktok、Youtube、FB)、ブログ、口コミサイト等で発信していただきます。

<投稿例>
・夏におすすめ温活法!
・妊活中に試している温活法!
・街中で見つけた!「あすか温活内服液」
・「あすか温活内服液」を 1 ヵ月飲んでみたよ!
など

■応募資格

・温活に興味のある方(年齢・性別不問/温活家の方も大歓迎です!)
・Instagram アカウントの他、SNS アカウント(FB、Twitter、TikTok、Youtube のいずれかをお持ち
の方)やブログ発信されている方 ※Instagram の他に1つ以上発信可能な方
・Instagram 内の DM での連絡がスムーズに取れる方
・ご自身のアカウントを常に「公開」に設定されている方
・投稿した画像、動画の二次利用を承認いただける方

■アンバサダー特典

・「アンバサダー認定証」を発行いたします。
・毎月あすか温活内服液 10 本+あすか温活内服液α10 本(計 20 本×3 ヵ月 32,430 円相当)
をプレゼントします。ぜひ商品のご感想や身体の変化などをみなさまにお伝えください。
・新商品の無料モニター体験
新しい商品が発売される際には、モニターとして一足早く商品を体験をしていただけます。

※優秀なアンバサダーの方には、年間継続で SNS 投稿やコラム執筆の依頼を検討しております♪

■応募方法

➀「あすか温活内服液」公式アカウント@onkatsu.asuka をフォロー

②この投稿にいいね

③投稿のコメント欄に、アンバサダー応募への意気込みを記入。(コメントするのが恥ずかしい方
は DM でも OK です。)

■当選者へのご連絡

当選者には、@onkatsu.asuka より DM にて、5 月中旬ごろまでにご連絡いたします。今後の
流れ等の詳細についても DM でおつたえいたします。
※今回ご縁がなかった場合もコメントは全て拝見し社員一同の励みにさせていただきます。
皆様からの沢山のご応募をお待ちしております!

■ご注意
※本キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします。
(未成年の方については、親権者に同意頂いたものとみなします。)

※アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。

※お預かりする個人情報は、本キャンペーンの抽選、当選結果の連絡と商品の発送(当選者
のみ)、お問い合わせ対応のみのために利用いたします。

※6 月~8 月の 3 ヵ月間、アンバサダーとして上記活動を頂きますが、投稿内容等弊社が不
適切と判断した場合は、期間中でも活動終了となる場合がございます。

※特典のお取り受けは、ご本人様のみとさせていただきます。また、特典の受け渡しに関しては、
当選者様にDMにて詳細をお伝えします。

※特典賞品の返品 ・交換 ・配送業者より弊社に返品されてからの再発送はできません。また、
発送後の商品による損害等の責任については弊社は一切責任を負いかねます。予めご了承く
ださい。

※特典賞品の返品 ・交換はできません。また転売や換金は禁止させて頂きます。

※本アンバサダー募集は Instagram による主催ではありません。

アンバサダーのご応募はこちら