温活美容家がススメる!お気に入りのあすか温活の飲むタイミング
【温活美容家 おぬまあすかさん】

温活美容家がススメる!お気に入りのあすか温活の飲むタイミング
【温活美容家 おぬまあすかさん】

2022/03/23

あすか温活の飲むタイミングとは?

みなさんこんにちは、温活美容家のおぬまあすかです!

今回皆さんにご紹介する温活コラムは、私がこの一年間の温活習慣で取り入れてきた、あすか温活についてご紹介させていただきます。



一年前のちょうどこの時期に【あすか温活】に出会いました。

日常で気軽に温活に繋がるものはないかと言う想いから、飲み始めてみたのがきっかけでした。
例えば、働いていたり、育児をしていたりと、現代の女性は忙しく過ごされている方が多いと思うので、そんな日常でも気軽に取り入れられる温活習慣になればと思いました。

もちろん私自身も日頃からお仕事に追われてしまうこともあり、そんな時は食生活などがみだれてしまい、体の巡りが悪くなるのを感じます。
そんな時に、このあすか温活にはとても助けられました。

この一年間続けてきた結果として、私が特にオススメの飲むタイミングが、「寝る前」でした。
体の巡りが悪いときって、体が冷えやすく寝つきも悪くなるので、そんな時にあすか温活を飲むと、スーッと眠りにつくことができ、しっかりと体を休めることができました。

寝つきが良くなることに驚き、そこからは寝る前に飲むことがお気に入りになりました!
毎日飲むというよりも、疲れがひどいとき、生理中の体温が下がるとき、体の浮腫みを感じたり、体の巡りが悪いとき、手足が冷えて寝つきが悪いとき、などに特に取り入れています。

自分を労わる時間がない時などには気軽に飲めるので、これからの私の温活習慣にも引き続き、あすか温活にはお世話になりそうです。

出会えてよかった温活アイテムのひとつ、あすか温活です。

良かったら寝る前に飲むのを皆さんもお試しくださいね。

おぬまあすか

おぬまあすか プロフィール

温活美容家。

“美容を通して人を笑顔に豊かに幸せに”がモットー。

数々のダイエットに挑戦してはリバウンド・体調不良を繰り返した経験から、体温を上げることを意識した温活ダイエットにたどりつく。

自身の経験を、『ゆるぽか美活』としてインスタグラムやブログで発信中。多くの女性から支持を集めている。

・インスタグラム
温活美容家🌸おぬまあすか 【代謝を上げて太りにくい体質へ】

https://www.instagram.com/yurupoka_bikatsu/